有限会社 オフィストレイン
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「モニタリング」
とは、弊社接遇マナーインストラクターが
営業店舗に伺い、


      1. 各人の
接客に関するチェックを通して、

      2. 個人、または組織における
問題点・改善点を明確にし、

      3.
 レベルアップを図る為の行動指針を提示させていただく。

                            以上3点を主たる目的とする
巡回指導のことです。

        
♪接客のレベルチェックは、「オリジナル評価着眼点表」を用います。
 
                         ※モニタリングに関する →
                     
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メリット@ 自店の強み・弱みを客観視することができる(接客サービス全般)
 結果は、「0」〜「10」までの11段階で数値化し、
 報告書として提出します。
メリットA 前述の結果をもとに、効果的な指導育成ができる
メリットB
外部から「見られる」ことを通して、「モチベーションアップ」
つなげることができる


メリットC

全国レベル
での接客サービスにおける自店の位置づけがわかる
 「パチンコホール全国接客ランキング」閲覧サービスを
 ご利用いただけます
(有料)
                       ※詳細は、こちらをクリック →
「モニタリング」はお客様の『声』から生まれました!
 
「モニタリング」によって作り出す結果とは・・・・・・・その目的について
 
 
 
 
 

ハイクオリティーな接客サービスを提供できる組織には、ある一つの共通点があります。
それは、組織に属するメンバー同士が、唯一無二の存在として互いの存在を認め合い、積極的に「コミュニケーション」をとっているということです。
メンバーに何かあれば声を掛ける、感謝の気持ちを言葉に表す、問題に気づけば知らせる、新しい意見を出し合う、納得ができない時には、とことん話し合うなど、とにかく頻繁にコミュニケーション文化がある組織の接客は、まず間違いなくレベルは高いです。

弊社では、この「コミュニケーション」が活発にとられている状態のことを、「強いチーム」「勝てるチーム」と呼んでいます。「ハイクオリティーな接客サービスを提供する」という目標を達成する為には、「コミュニケーション」こそが最も重要であるということを「ノーム」のレベルにまで引き上げることをサポートしています。

 

 
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